吉見範一先生のセミナー

吉見範一先生のセミナー

「ちいさな会社の販売戦略」を設計する専門家、吉見範一先生のセミナーに参加してきました。
先生の独自のツールを活用して、新規開拓を成功させた中小企業の事例をたくさん紹介していただき、丸一日に渡る座学とは感じられないほど早く時間が過ぎました。

「営業の基本と実践テクニック」
という題でしたから、どんなノウハウを聞かせてくれるんだろうと思っていました。
しかし、「売り込まない営業」「10年後のVISION、そして誰を助けたいのかを明確にする」そのためにどうしていくべきか、そこが大事なんだそうです。

地域に頼りにしてもらえるモータースになるよう、再度立ち止まって考えていこう…そんな反省をしたセミナーでした。
また是非別の事例もお聞きしたいなあと思いました。



同じカテゴリー(講演会・セミナー)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

有限会社高橋モータース

住所

〒437-1311
静岡県袋井市山崎5363

TEL

0538-23-4002

営業時間

8:00 ~ 18:30

定休日

日曜日・祝日

コメント

フリーダイヤル:0120-13-4002
お車を通して皆様の役に立ちたい、というのが私たちの願いです。 困ったことがあったら、気軽にご相談ください。
メールアドレス 
takahashimotors@nifty.com

削除
吉見範一先生のセミナー
    コメント(0)