決勝で袋井中対決! #春高バレー #袋井中 #袋井西ジュニアバレー #ペップトーク #清水桜ケ丘 #浜松日体

明日、春高バレーの静岡県大会決勝戦が行われます。今日、夕方の番組で特集が組まれました。
決勝で袋井中対決!  #春高バレー #袋井中 #袋井西ジュニアバレー #ペップトーク #清水桜ケ丘 #浜松日体


清水桜ケ丘にも、
決勝で袋井中対決!  #春高バレー #袋井中 #袋井西ジュニアバレー #ペップトーク #清水桜ケ丘 #浜松日体


浜松日体にも、
決勝で袋井中対決!  #春高バレー #袋井中 #袋井西ジュニアバレー #ペップトーク #清水桜ケ丘 #浜松日体


袋井中バレー部出身の選手がいます。小学校でも、中学校でも、全国大会を経験している子たちです。

私は、7年前に地区の役員としてペップトークの講演会を企画したときに、少しだけ小学生時代の彼らと関わらせていただきました。そんな縁で、今回テレビで特集が組まれることも、教えていただきました。

高校での全国大会出場をかけた戦い。お互い、負けたくはないでしょう。今日たまたま会った一方のお母さんからも、ひしひしと強い思いを感じました。

おうちの方には、明日の朝こそ、勇気の出るペップトークで送り出してほしいです。


2014/11/09
ペップトーク
昨日のペップトーク講演会には、笠原のみならず、浜松など遠くからもお越し頂き、130人を超えるお客様がいらっしゃいました。ペップトークへの関心の高さが伺えました。1時間半では足りないくらいの内容。他の講演会場に足を運ぶ方も多くいらっしゃるのも理解できます(*´ω`*)あの短時間に、私たちは、泣いたり…


2014/11/11
ペップトーク講演会の写真
先日のペップトーク講演会について、参加した方から、「よかったよー。」「90分があっという間だった。」「感動がたくさんあった。」「先生の質問に対する回答。頭の回転の速さに驚いた!」など、参加してよかったという声をたくさんいただいています。終わった後に、余韻に浸りながらこんなに盛り上がれる…






同じカテゴリー(笠原の人・風景)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

有限会社高橋モータース

住所

〒437-1311
静岡県袋井市山崎5363

TEL

0538-23-4002

営業時間

8:00 ~ 18:30

定休日

日曜日・祝日

コメント

フリーダイヤル:0120-13-4002
お車を通して皆様の役に立ちたい、というのが私たちの願いです。 困ったことがあったら、気軽にご相談ください。
メールアドレス 
takahashimotors@nifty.com

削除
決勝で袋井中対決! #春高バレー #袋井中 #袋井西ジュニアバレー #ペップトーク #清水桜ケ丘 #浜松日体
    コメント(0)