ついつい人に話したくなったので #久保凛 #久保建英 #掛川市 #潮騒橋 #日曜劇場 #エキストラ #VIVANT

少し時間が経ってしまいましたが、ついつい人に話したくなった話題2つ。

8月5日。陸上のインターハイ。女子800mで優勝した久保凛さんは、サッカー久保建英選手のいとこでした。父親同士が兄弟とか。じいじ、ばあばにとっては、二人とも孫!すごい!
ついつい人に話したくなったので #久保凛 #久保建英 #掛川市 #潮騒橋 #日曜劇場 #エキストラ #VIVANT



8月6日。日曜劇場「VIVANT」で最後に出てきた橋は、掛川市の「潮騒橋」でした。
ついつい人に話したくなったので #久保凛 #久保建英 #掛川市 #潮騒橋 #日曜劇場 #エキストラ #VIVANT


ついつい人に話したくなったので #久保凛 #久保建英 #掛川市 #潮騒橋 #日曜劇場 #エキストラ #VIVANT


3月14日に、エキストラを使った撮影があったようです。刑事・警官役が5~7人。野次馬役が15人~20人。来週、テレビに映るのかな。もしかして、堺雅人や松坂桃李に会えたのかな。野次馬役でいいから、やってみたかったです。

2つの話題。家族や社員に話しましたが、幸いまだ誰も知らなかった内容で、「へえ」と言ってもらえました。満足です^^

同じカテゴリー(日常のできごと)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

有限会社高橋モータース

住所

〒437-1311
静岡県袋井市山崎5363

TEL

0538-23-4002

営業時間

8:00 ~ 18:30

定休日

日曜日・祝日

コメント

フリーダイヤル:0120-13-4002
お車を通して皆様の役に立ちたい、というのが私たちの願いです。 困ったことがあったら、気軽にご相談ください。
メールアドレス 
takahashimotors@nifty.com

削除
ついつい人に話したくなったので #久保凛 #久保建英 #掛川市 #潮騒橋 #日曜劇場 #エキストラ #VIVANT
    コメント(0)