ふくろいの力 #ふくろいオールスターズ #依田隆 #伊地知玲奈 #山崎景 #山崎ユリエ #袋井商業 #袋井高校 #袋井市

袋井出身のアーティストが集まって開いた「ふくろいオールスターズ・プレミアムコンサート」。とってもエモーショナルでした。満員となったメロープラザの観客席から、ステージに向かって惜しみない拍手が送られました。
ふくろいの力 #ふくろいオールスターズ #依田隆 #伊地知玲奈 #山崎景 #山崎ユリエ #袋井商業 #袋井高校 #袋井市


期待以上のコンサートでした。袋井出身で、こんなにもたくさん専門的に音楽に関わっている人たちがいるんだなと、驚きました。

伊地知玲奈さん。袋井中学出身。シンガー。
ふくろいの力 #ふくろいオールスターズ #依田隆 #伊地知玲奈 #山崎景 #山崎ユリエ #袋井商業 #袋井高校 #袋井市


生き方に迷い、それでも前を向いていく「鏡の中のRENA」が、心に響きました。ミュージカルに属していたそうで、歌唱力も見事でした。

山崎景さん。周南中学出身。フルート。
ふくろいの力 #ふくろいオールスターズ #依田隆 #伊地知玲奈 #山崎景 #山崎ユリエ #袋井商業 #袋井高校 #袋井市


組曲「可睡斎」から「風鈴まつり」、「夜に咲く ~遠州の花火に思いを寄せて~」など、ふるさと愛にあふれた自作曲、きれいな音色でした。

依田隆さん。浅羽中学出身。サックス。
ふくろいの力 #ふくろいオールスターズ #依田隆 #伊地知玲奈 #山崎景 #山崎ユリエ #袋井商業 #袋井高校 #袋井市


会場を盛り上げるトーク。熱い演奏。サックスの音に酔いました。

山崎ユリエさん。周南中学出身。サックス。トークと演奏のギャップが面白かったです。力強い演奏、聴きごたえありました。

Suguru Kurematsuさん。浅羽中学出身。ダンス。ご近所の息子さん。というか元社員のご長男。東京でダンスをやっていると聞いてはいましたが、たくさんの生徒さんももっていて、ここまで立派にダンスを極めているとは知りませんでした。ソロのダンスの表現力にも感動しました。

そして、袋井商業の吹奏楽部。袋井高校のダンス部。大勢の観客の前で、とても大きな経験になったことでしょう。

エンディング。ふくろいオールスターズ勢ぞろい。
ふくろいの力 #ふくろいオールスターズ #依田隆 #伊地知玲奈 #山崎景 #山崎ユリエ #袋井商業 #袋井高校 #袋井市



「自分も自分のもち場でもっと頑張らなきゃ」と、やる気と勇気をもらったコンサートでした。行ってよかったです。関係のみなさん、本当にありがとうございました。

同じカテゴリー(日常のできごと)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

有限会社高橋モータース

住所

〒437-1311
静岡県袋井市山崎5363

TEL

0538-23-4002

営業時間

8:00 ~ 18:30

定休日

日曜日・祝日

コメント

フリーダイヤル:0120-13-4002
お車を通して皆様の役に立ちたい、というのが私たちの願いです。 困ったことがあったら、気軽にご相談ください。
メールアドレス 
takahashimotors@nifty.com

削除
ふくろいの力 #ふくろいオールスターズ #依田隆 #伊地知玲奈 #山崎景 #山崎ユリエ #袋井商業 #袋井高校 #袋井市
    コメント(0)