ぬくもりの森に行って来ました

先日の祝日、珍しく家族全員がオフで、久しぶりに5人で出かけました。
それでも、午後からは用事があるから、半日で行けて、楽しめるところ。
向かった先は、浜松西インターから10分。
“ぬくもりの森”

10時オープンに合わせて到着。
雰囲気のある駐車場に、すでに他県ナンバーの車がズラリ。
それだけで、「来てよかった感」が漂います。

徒歩5分で目的地着。

普段味わえない別世界に、子どもたちも大喜び。
“映える”写真がたくさん撮れました。

ぬくもりの森に行って来ました


ぬくもりの森に行って来ました


ぬくもりの森に行って来ました


ぬくもりの森に行って来ました



滞在45分。
10分移動して、今度はぶどう狩り。
ぬくもりの森に行って来ました


ピオーネもマスカットも美味しかった。

それから、5分移動して、都田建設の建物群。
ぬくもりの森に行って来ました


こちらも、駐車場に県外ナンバーぎっしり。
おしゃれなランチは、なんと3時間待ち。
あきらめて帰りました。

以上、浜松市にて充実した午前中のプチ旅行。
お土産にぬくもりの森で買ったマグカップが、コーヒー飲むたびに楽しい時間を思い出せてくれます。

近くにいいところができて、よかったです。






同じカテゴリー(日常のできごと)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

有限会社高橋モータース

住所

〒437-1311
静岡県袋井市山崎5363

TEL

0538-23-4002

営業時間

8:00 ~ 18:30

定休日

日曜日・祝日

コメント

フリーダイヤル:0120-13-4002
お車を通して皆様の役に立ちたい、というのが私たちの願いです。 困ったことがあったら、気軽にご相談ください。
メールアドレス 
takahashimotors@nifty.com

削除
ぬくもりの森に行って来ました
    コメント(0)