上田朋子の「Going My West」に出演しました #SBSラジオ #まいうえすと #monday_mondy

上田朋子「Going My West」の「おいでよ町の人気者 今日のWEST PEOPLE」に出演させていただきました。
前週の第1回放送のゲスト、Nさんからの紹介です。

滅多にないラジオ出演の機会。
言い残しがないように、
質問を想定して、どう答えるか、メモしておきました。

上田朋子の「Going My West」に出演しました #SBSラジオ #まいうえすと #monday_mondy



コロナの影響について聞かれるかな。
モータースの社員のことを話せるかな。
駅伝に出たときのことを聞かれるかな。
聖火リレーのことを聞かれるかな。

どの質問が来ても、答えられるように準備しておきましたが・・・、

深く聞かれたのは、教員をやめて、モータースの仕事に就いたこと。
やっぱりそのことが一番珍しく感じられることなんだな。
結局、10分間、ほぼその話題でした。

「最後に、何か言いたいことは?」
と聞いてもらえたので、

今度はスタジオで話せたらうれしい。
ぜひ、山田門努の「マンデーモンディー」に呼んでください。

と答えられました。

そのときが来るといいです。

聞けなかった方、ぜひこちらを↓。(今日から1週間、ラジコで聴くことができます。9時10分あたりからです。)

http://radiko.jp/#!/ts/SBS/20200410090000




同じカテゴリー(日常のできごと)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

有限会社高橋モータース

住所

〒437-1311
静岡県袋井市山崎5363

TEL

0538-23-4002

営業時間

8:00 ~ 18:30

定休日

日曜日・祝日

コメント

フリーダイヤル:0120-13-4002
お車を通して皆様の役に立ちたい、というのが私たちの願いです。 困ったことがあったら、気軽にご相談ください。
メールアドレス 
takahashimotors@nifty.com

削除
上田朋子の「Going My West」に出演しました #SBSラジオ #まいうえすと #monday_mondy
    コメント(0)