ワクチン2回目接種 その後で #ワクチン #予防接種 #エコパ #エコパアリーナ

水曜日夜にワクチン2回目打ってきました。場所は、エコパアリーナ。夜のエコパも、光の帯がとてもきれいでした。
ワクチン2回目接種 その後で #ワクチン #予防接種 #エコパ #エコパアリーナ


ワクチン2回目接種 その後で #ワクチン #予防接種 #エコパ #エコパアリーナ



先に打ったスタッフが、3人とも接種次の日のお昼くらいから微熱、体のだるさを訴え早退していたので、その覚悟で、木曜日を迎えました。
水分と薬を家に用意し、お昼の給食もキャンセル。熱が出てきたらすぐに早退するつもりで、仕事をしました。

お昼前。なんだか体調悪くない。オイル交換でボンネットを上げても腕が痛くない。体温36.5℃。おなかもすいてきて、急遽給食を注文。食欲も悪くない。

きっと午後には、熱が出るだろう。

午後。平熱。
夕方。平熱。
欠席予定だった夜の会議も、サーモカメラ合格で出席。

結局、2日間、発熱、頭痛無しで終わりました。
準備しておいたポカリスエットも、OS1も、冷蔵庫で冷やしたまま。

傾向としては、老齢の方の方が副反応が出ないらしい。複雑な気持ち。
「ワクチンの量が少なかったんじゃないか。ワクチンが薄かったんじゃないか。もしかして、食塩水だったんじゃないか。」心配は尽きません。

今日はランニングも再開。3日目以降も大丈夫だといいな。

そして何より、免疫、ちゃんとできるといいです。

同じカテゴリー(日常のできごと)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

有限会社高橋モータース

住所

〒437-1311
静岡県袋井市山崎5363

TEL

0538-23-4002

営業時間

8:00 ~ 18:30

定休日

日曜日・祝日

コメント

フリーダイヤル:0120-13-4002
お車を通して皆様の役に立ちたい、というのが私たちの願いです。 困ったことがあったら、気軽にご相談ください。
メールアドレス 
takahashimotors@nifty.com

削除
ワクチン2回目接種 その後で #ワクチン #予防接種 #エコパ #エコパアリーナ
    コメント(0)