樂土舎25周年 #樂土舎 #袋井市 #豊沢 #樂土の森アートプロジェクト #ハングドラム #いざよいのつき

袋井市豊沢にあるアートスペース「樂土舎」の25周年記念行事に行って来ました。
樂土舎25周年 #樂土舎 #袋井市 #豊沢 #樂土の森アートプロジェクト #ハングドラム #いざよいのつき


樂土舎を訪れるの初めて。一体どんな場所で何が行われるのか全くわからず行ったのですが、場の力に驚きの連続でした。
そこに集まった人の数、あいさつする人の肩書と発せられる言葉、アーティストの記念演奏・・・、とにかくすごいことが行われていることは、よく分かりました。

音楽、映像、美術、ダンス・・・、いろいろな芸術がここに集まって来るようです。
この日は、UFOのような形の楽器「ハングドラム」の音色に心奪われ、15秒だけ録画するつもりが、60秒も録画してしまいました。
樂土舎25周年 #樂土舎 #袋井市 #豊沢 #樂土の森アートプロジェクト #ハングドラム #いざよいのつき


樂土舎25周年 #樂土舎 #袋井市 #豊沢 #樂土の森アートプロジェクト #ハングドラム #いざよいのつき


おまけに帰りは、月まできれいでした。十六夜の月。「いざよいのつき」と言うそう。
樂土舎25周年 #樂土舎 #袋井市 #豊沢 #樂土の森アートプロジェクト #ハングドラム #いざよいのつき


袋井市豊沢と言えば、隣りの町。車で10分足らずのところ。こんな近くに、こんな芸術スペースがあるとは、全く知りませんでした。また何かあったら行ってみたいです。


同じカテゴリー(日常のできごと)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

有限会社高橋モータース

住所

〒437-1311
静岡県袋井市山崎5363

TEL

0538-23-4002

営業時間

8:00 ~ 18:30

定休日

日曜日・祝日

コメント

フリーダイヤル:0120-13-4002
お車を通して皆様の役に立ちたい、というのが私たちの願いです。 困ったことがあったら、気軽にご相談ください。
メールアドレス 
takahashimotors@nifty.com

削除
樂土舎25周年 #樂土舎 #袋井市 #豊沢 #樂土の森アートプロジェクト #ハングドラム #いざよいのつき
    コメント(0)