ジュビロマラソン!!#ジュビロマラソン #磐田市 #山田大記選手 #ジュビロ磐田メモリアルマラソン

ジュビロマラソン、行って来ました。久しぶりのジュビロマラソン。昨日から連続レースでも、風が強くても、雨が少し降って寒くても、とても楽しかったです!!知り合いにたくさん会えたからだろうなぁ。

とりあえずジュビロらしい写真を、ということで、ジュビロくんの撮影から。
ジュビロマラソン!!#ジュビロマラソン #磐田市 #山田大記選手 #ジュビロ磐田メモリアルマラソン


ジュビロマラソン!!#ジュビロマラソン #磐田市 #山田大記選手 #ジュビロ磐田メモリアルマラソン


ジュビロマラソン!!#ジュビロマラソン #磐田市 #山田大記選手 #ジュビロ磐田メモリアルマラソン


スタート位置、こんな感じでした。

雨に備えて、スタジアムの屋根のある場所を確保。久しぶりにスタジアムを見たら、サッカー見たくなりました。Jリーグ開幕の頃は、よくここにも来たなぁ。
ジュビロマラソン!!#ジュビロマラソン #磐田市 #山田大記選手 #ジュビロ磐田メモリアルマラソン


ジュビロマラソン!!#ジュビロマラソン #磐田市 #山田大記選手 #ジュビロ磐田メモリアルマラソン



今日は、3kmの部に出場。2日連続でも、たれずに走れてよかったです。40歳~59歳の部で8位。50代の部があったら1位でした。自己満足しておきます。

走った後は、ハーフマラソンの応援。同じユニフォームのW君も笑顔でゴール!
ジュビロマラソン!!#ジュビロマラソン #磐田市 #山田大記選手 #ジュビロ磐田メモリアルマラソン


そのあと、知り合いが何人かハーフに出ていたので、ゴール付近をうろうろしながら待っていましたが、ありがたいことに、その間、いろいろな方から「高橋さん」と声をかけていただき、話をすることができました。こちらから見つけて、話しかけた方も多くいました。ゴール後は、ほんとにみんないい顔しています。「笑顔で磐田をうめつくせ!」ができました。
ジュビロマラソン!!#ジュビロマラソン #磐田市 #山田大記選手 #ジュビロ磐田メモリアルマラソン



山田大記選手がそこを歩いていたのに、写真を撮れなかったのが心残り。昔のブログ、引っ張り出します^^;
2013/11/24
ジュビロマラソン
ジュビロマラソンに行って来ました。初めに目に付いたのが、このクルマ。ビートルがきれいにジュビロデザインにラッピングされています。マラソンの広報車だそう。これなら、効果バツグンですね。5キロに出場。ケガのさなかだった昨年よりは記録もアップしました。おかげで3位入賞。駒野選手…







同じカテゴリー(マラソン・駅伝・陸上)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

有限会社高橋モータース

住所

〒437-1311
静岡県袋井市山崎5363

TEL

0538-23-4002

営業時間

8:00 ~ 18:30

定休日

日曜日・祝日

コメント

フリーダイヤル:0120-13-4002
お車を通して皆様の役に立ちたい、というのが私たちの願いです。 困ったことがあったら、気軽にご相談ください。
メールアドレス 
takahashimotors@nifty.com

削除
ジュビロマラソン!!#ジュビロマラソン #磐田市 #山田大記選手 #ジュビロ磐田メモリアルマラソン
    コメント(0)