浦野博司さん特別展示に行って来ました #浦野博司 #日本ハム #袋井市 #松原健之 #利尻町

日本ハムファイターズ・浦野博司さん特別展示に行って来ました。
なかなか見ごたえのある内容でした。

浦野博司さん特別展示に行って来ました #浦野博司 #日本ハム #袋井市 #松原健之 #利尻町


↑ユニフォームの展示。
笠原スポーツ少年団、浅羽中学のユニフォームがうれしい。
それ以降、浜松工業高校 → 愛知学院大学 → セガサミー → 大学時代のJAPANのユニフォームと続きます。

浦野博司さん特別展示に行って来ました #浦野博司 #日本ハム #袋井市 #松原健之 #利尻町


↑「原点」という笠原スポ少時代、浅羽中学時代の写真。

浦野博司さん特別展示に行って来ました #浦野博司 #日本ハム #袋井市 #松原健之 #利尻町


↑大学生のときに、浅羽中学を訪問し、「浅中DAY」で全校生徒に向けて話をし、ピッチングも披露してくれました。

浦野博司さん特別展示に行って来ました #浦野博司 #日本ハム #袋井市 #松原健之 #利尻町


↑利尻町の応援大使も。北海道でも愛されていたんだなぁ。

浦野博司さん特別展示に行って来ました #浦野博司 #日本ハム #袋井市 #松原健之 #利尻町


↑日ハムの試合を毎試合記録していたという、感動の「おばあちゃんのスコアブック」
それから、同じ笠原出身、演歌歌手の松原健之さんとのツーショット写真も。

浦野博司さん特別展示に行って来ました #浦野博司 #日本ハム #袋井市 #松原健之 #利尻町


↑見入っているうちに、博司くんのご両親、おばあちゃん、笠スポの元監督などもご来場。
有意義な時間となりました。

市役所の展示は、2月28日まで。
その後、さわやかアリーナ、笠原コミュニティセンターでも、展示があるそうです。
たくさんの人に見ていただきたいです。

同じカテゴリー(笠原の人・風景)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

有限会社高橋モータース

住所

〒437-1311
静岡県袋井市山崎5363

TEL

0538-23-4002

営業時間

8:00 ~ 18:30

定休日

日曜日・祝日

コメント

フリーダイヤル:0120-13-4002
お車を通して皆様の役に立ちたい、というのが私たちの願いです。 困ったことがあったら、気軽にご相談ください。
メールアドレス 
takahashimotors@nifty.com

削除
浦野博司さん特別展示に行って来ました #浦野博司 #日本ハム #袋井市 #松原健之 #利尻町
    コメント(0)