サードもショートも霧の中 #高校野球 #フジスパーク #時之栖富士

今日の練習試合。県中部の学校と、富士市にあるフジスパークの野球場で行われました。
しかし、あいにくの天気。雨はともかく、途中からは霧まで発生。外野手が見えなくなっていった数分後、ついに内野手も霧の中に消えました。
サードもショートも霧の中 #高校野球 #フジスパーク #時之栖富士


写真を撮っても、写っているのは審判とバッター、キャッチャーだけ。打球が来たら怖いけど、その前に打てないかも。この後、数分の中断になりました。

フジスパークへは、高速道路利用。東名高速で清水まで行き、そこから清水ジャンクション経由で、新東名の新富士インターまで行きました。初めて清水ジャンクションを通りました。
サードもショートも霧の中 #高校野球 #フジスパーク #時之栖富士


このまま山梨県へ行きたい。

サードもショートも霧の中 #高校野球 #フジスパーク #時之栖富士


霧にはやられましたが、水はけがよく、雨が降ってもけっこう試合ができました。立派な球場です。

サードもショートも霧の中 #高校野球 #フジスパーク #時之栖富士


隣のサッカー場には、4コースの陸上トラックも。合宿とかやったら、楽しそう。

雨で寒くて大変だったけど、振り返ってみれば、楽しい遠征でした^^




同じカテゴリー(野球)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

有限会社高橋モータース

住所

〒437-1311
静岡県袋井市山崎5363

TEL

0538-23-4002

営業時間

8:00 ~ 18:30

定休日

日曜日・祝日

コメント

フリーダイヤル:0120-13-4002
お車を通して皆様の役に立ちたい、というのが私たちの願いです。 困ったことがあったら、気軽にご相談ください。
メールアドレス 
takahashimotors@nifty.com

削除
サードもショートも霧の中 #高校野球 #フジスパーク #時之栖富士
    コメント(0)