磐田南高野球部が劇的勝利! #高校野球 #秋季大会 #磐田南 #磐田南高

すごい試合でした。月曜日に行われた高校野球秋季大会の西部予選上位決定戦です。袋井高校対磐田南高校。なかなか興味をひく対戦カードで、「日曜日だったら見に行けたのになぁ。」と思いながら過ごした月曜日の夕方、劇的な勝利だったことを知りました。
磐田南高野球部が劇的勝利! #高校野球 #秋季大会 #磐田南 #磐田南高


直接見ていないのでブログにあげるのも躊躇していたのですが、現父母会の方から「ぜひブログに」と写真もいただきましたので、あげさせていただきます。

3本もホームランが飛び出したこの試合。7回くらいから「心臓がどうかなりそう」な展開だったそうです。スコア見れば、うなずけます。タイブレークでもホームランが出て、先攻で勝ち切り。見事な勝利です。

ホームラン打った子も、知っている子たち。県大会に向けて、期待も関心も高まります。

がんばれ!磐田南高校。

これからも、「現父母会」の力をお借りして、応援ブログ、続けさせていただきます^^

同じカテゴリー(野球)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

有限会社高橋モータース

住所

〒437-1311
静岡県袋井市山崎5363

TEL

0538-23-4002

営業時間

8:00 ~ 18:30

定休日

日曜日・祝日

コメント

フリーダイヤル:0120-13-4002
お車を通して皆様の役に立ちたい、というのが私たちの願いです。 困ったことがあったら、気軽にご相談ください。
メールアドレス 
takahashimotors@nifty.com

削除
磐田南高野球部が劇的勝利! #高校野球 #秋季大会 #磐田南 #磐田南高
    コメント(0)