笠スポ、22年ぶりの県大会へ #笠原スポーツ少年団 #マクドナルドトーナメント #高円宮賜杯 #学童野球 #桜吹雪

笠原スポーツ少年団が支部予選を制し、県大会出場を決めました。笠原単独チームとしては、なんと22年ぶりだそうです。その横断幕が掲出されました。
笠スポ、22年ぶりの県大会へ #笠原スポーツ少年団 #マクドナルドトーナメント #高円宮賜杯 #学童野球 #桜吹雪


今まで戦力が充実した年に準優勝まで行ったことはありました。またスーパージュニアの合同チームで県大会に行けた年もありました。でも単独チームではなかなか届かなかった舞台。今年は上級生が多く、チャンスがあるかな、と思っていましたが、本当にやってくれました。ここまで、笠原小学校という人数の少ない学校が母体ながら、子どもたちに野球の楽しさを教え、チームスポーツとしての学びの機会をつくり、多くの児童が入団するための種をまいてきてくれた指導者や保護者の皆さまに、心から拍手を送りたいです。

高円宮賜杯、マクドナルドトーナメントの県大会は5月11日(土)開幕。今年は磐田市の城山球場中心に行われるようです。県大会でも旋風を巻き起こしてほしいです。期待しています。がんばれ、笠原球児!!

桜吹雪も盛り上げてくれてます。
笠スポ、22年ぶりの県大会へ #笠原スポーツ少年団 #マクドナルドトーナメント #高円宮賜杯 #学童野球 #桜吹雪



同じカテゴリー(野球)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

有限会社高橋モータース

住所

〒437-1311
静岡県袋井市山崎5363

TEL

0538-23-4002

営業時間

8:00 ~ 18:30

定休日

日曜日・祝日

コメント

フリーダイヤル:0120-13-4002
お車を通して皆様の役に立ちたい、というのが私たちの願いです。 困ったことがあったら、気軽にご相談ください。
メールアドレス 
takahashimotors@nifty.com

削除
笠スポ、22年ぶりの県大会へ #笠原スポーツ少年団 #マクドナルドトーナメント #高円宮賜杯 #学童野球 #桜吹雪
    コメント(0)