かぶと塚が貸切りだったので #かぶと塚陸上競技場 #天竜川 #河川敷 #しずおか市町対抗駅伝

今日は10000mのペースランを行うつもりで、磐田かぶと塚陸上競技場へ行きました。ウォーミングアップで走ったジョギングコースのイチョウの木がきれいでした。
かぶと塚が貸切りだったので #かぶと塚陸上競技場 #天竜川 #河川敷 #しずおか市町対抗駅伝


で、開場時間に合わせて陸上競技場入り口へ行くと、残念ながら今日は午前中、貸切り使用となっていました。急遽、天竜川河川敷へ移動し、ランニングコースを使ってペースランをやることにしました。

行くと、しずおか市町駅伝の浜松市代表の女子選手がウォームアップ中でした。やろうとしているメニューも一緒。スタートした時間もだいたい同じで、いい刺激をうけて走ることができました。それにしても、さすがに速い。12月4日はきっとテレビにたくさん映るでしょう。

そのほか、10人くらいで集まって練習を行っている人たちもいました。40㎞走をやっていたようです。すごいです。

かぶと塚が貸切りだったので、天竜川河川敷へ移動して、おかげで知っている人にたくさん会えました。次はどちらへ行こうか・・・迷います^^;

同じカテゴリー(マラソン・駅伝・陸上)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

有限会社高橋モータース

住所

〒437-1311
静岡県袋井市山崎5363

TEL

0538-23-4002

営業時間

8:00 ~ 18:30

定休日

日曜日・祝日

コメント

フリーダイヤル:0120-13-4002
お車を通して皆様の役に立ちたい、というのが私たちの願いです。 困ったことがあったら、気軽にご相談ください。
メールアドレス 
takahashimotors@nifty.com

削除
かぶと塚が貸切りだったので #かぶと塚陸上競技場 #天竜川 #河川敷 #しずおか市町対抗駅伝
    コメント(0)