市町対抗駅伝に向けて練習会 #しずおか市町対抗駅伝 #ペースラン #袋井市 

今日は、しずおか市町対抗駅伝に向けて、練習会初日でした。天気が心配されましたが、予定通りの練習ができました。周南中で10分間走+200m。主に小学生が50人ほど集まって練習できました。
市町対抗駅伝に向けて練習会 #しずおか市町対抗駅伝 #ペースラン #袋井市 


市町対抗駅伝に向けて練習会 #しずおか市町対抗駅伝 #ペースラン #袋井市 


市町対抗駅伝に向けて練習会 #しずおか市町対抗駅伝 #ペースラン #袋井市 


市町対抗駅伝に向けて練習会 #しずおか市町対抗駅伝 #ペースラン #袋井市 


今日は、最初ということもあり、集合の仕方、あいさつ、準備運動、ウォーミングアップ等、時間をかけて行いました。コーチスタッフも多く来てくれたおかげで、4つのグループに分かれ、力に合わせた設定タイムで練習することができました。

「今日はBグループで、最後の方でついていけなくなったけれど、来週もBで挑戦したい。」と言って来てくれた子もいました。小学生の熱い思いを感じました。

来週の練習会がとても楽しみになってきました。次からは、高南小が会場になります。ヘッドコートとして、全体見ながら、また熱く頑張りたいです。

同じカテゴリー(マラソン・駅伝・陸上)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

有限会社高橋モータース

住所

〒437-1311
静岡県袋井市山崎5363

TEL

0538-23-4002

営業時間

8:00 ~ 18:30

定休日

日曜日・祝日

コメント

フリーダイヤル:0120-13-4002
お車を通して皆様の役に立ちたい、というのが私たちの願いです。 困ったことがあったら、気軽にご相談ください。
メールアドレス 
takahashimotors@nifty.com

削除
市町対抗駅伝に向けて練習会 #しずおか市町対抗駅伝 #ペースラン #袋井市 
    コメント(0)