スポーツ協会から表彰を受けました #袋井市 #袋井市スポーツ協会 #しずおか市町対抗駅伝 #ライダース

袋井市スポーツ協会の表彰式が行われました。しずおか市町対抗駅伝の袋井市代表選手を16年間務めたことを認めていただき、表彰を受けました。
スポーツ協会から表彰を受けました #袋井市 #袋井市スポーツ協会 #しずおか市町対抗駅伝 #ライダース


溝口紀子会長から直々に賞状をいただきました。感謝です。

終わってから、大場市長、M君と写真を撮りました。
スポーツ協会から表彰を受けました #袋井市 #袋井市スポーツ協会 #しずおか市町対抗駅伝 #ライダース


陸上1500mで全中の決勝に進出。全国で14位に入ったことが認められて表彰されたM君。4月からは愛知県の駅伝強豪校に進学します。これからの成長がますます楽しみです。

K君とも一緒に写真を撮らせていただきました。K君、自転車トライアルで常に全国の上位に入り、年間ランキングでも全国3位。
スポーツ協会から表彰を受けました #袋井市 #袋井市スポーツ協会 #しずおか市町対抗駅伝 #ライダース


全国1位を目指して、更に頑張ってもらいたいです。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          

こういった写真を撮る機会をいただけてよかったです。スポーツ協会のみなさん、ありがとうございました!

同じカテゴリー(マラソン・駅伝・陸上)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

有限会社高橋モータース

住所

〒437-1311
静岡県袋井市山崎5363

TEL

0538-23-4002

営業時間

8:00 ~ 18:30

定休日

日曜日・祝日

コメント

フリーダイヤル:0120-13-4002
お車を通して皆様の役に立ちたい、というのが私たちの願いです。 困ったことがあったら、気軽にご相談ください。
メールアドレス 
takahashimotors@nifty.com

削除
スポーツ協会から表彰を受けました #袋井市 #袋井市スポーツ協会 #しずおか市町対抗駅伝 #ライダース
    コメント(0)