大谷選手、焼き付けました #WBC  #大谷翔平 #セーフティバント #東京ドーム

WBC準々決勝。対イタリア戦。東京ドーム。
大谷選手の日本の球場での真剣勝負を見れるのは、もしかしてこれが最後かも。
目に焼き付けました。そして、ブログにも記します。
大谷選手、焼き付けました #WBC  #大谷翔平 #セーフティバント #東京ドーム


三者凡退にとって軽くガッツポーズする姿も、意表を突いたセーフティバントでチームを鼓舞する姿も、すべてがすごいです。

途中に流れる大谷翔平のCMも、保存版。

たくさん失敗もしたけれど、二刀流が無理だと思ったことは、一度もない。
大谷選手、焼き付けました #WBC  #大谷翔平 #セーフティバント #東京ドーム


失敗の数だけ、僕たちは成長できる。
大谷選手、焼き付けました #WBC  #大谷翔平 #セーフティバント #東京ドーム


大谷選手、焼き付けました #WBC  #大谷翔平 #セーフティバント #東京ドーム


焼き付けました。

同じカテゴリー(野球)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

有限会社高橋モータース

住所

〒437-1311
静岡県袋井市山崎5363

TEL

0538-23-4002

営業時間

8:00 ~ 18:30

定休日

日曜日・祝日

コメント

フリーダイヤル:0120-13-4002
お車を通して皆様の役に立ちたい、というのが私たちの願いです。 困ったことがあったら、気軽にご相談ください。
メールアドレス 
takahashimotors@nifty.com

削除
大谷選手、焼き付けました #WBC  #大谷翔平 #セーフティバント #東京ドーム
    コメント(0)