大興奮!大正解!家族旅行の行き先は自宅テレビ前! #家族旅行 #WBC #大谷 #村上 #村神様 #サヨナラ勝ち 

家族で大興奮!大正解でした。
大興奮!大正解!家族旅行の行き先は自宅テレビ前! #家族旅行 #WBC #大谷 #村上 #村神様 #サヨナラ勝ち 


3月21日(祝)。この春、就職や進学で家族がバラバラになる前に記念旅行に行こうということで、この日は、全員が一日予定を空けてありました。

行き先は、どこがいいかな。

3年前、子どもたちの卒業が重なったときに、東京のオリンピックミュージアムに行きたかったけれど、コロナの流行により断念。3年越しの夢で東京はどうかな、と思ったけれど、「ゆっくりできる伊豆がいい」という意見もあって、伊豆の観光地を下調べ。思い出に強く残るように「大室山」「小室山」などの絶景を候補地に挙げました。

日が近づいてきて、世の中の情勢に変化が。

WBCの準決勝が、まさにこの日になりました。

予定変更。家族旅行の行き先は、自宅のテレビ前になりました。
大興奮!大正解!家族旅行の行き先は自宅テレビ前! #家族旅行 #WBC #大谷 #村上 #村神様 #サヨナラ勝ち 


大興奮!大正解!家族旅行の行き先は自宅テレビ前! #家族旅行 #WBC #大谷 #村上 #村神様 #サヨナラ勝ち 


大興奮!大正解!家族旅行の行き先は自宅テレビ前! #家族旅行 #WBC #大谷 #村上 #村神様 #サヨナラ勝ち 


大興奮!大正解!家族旅行の行き先は自宅テレビ前! #家族旅行 #WBC #大谷 #村上 #村神様 #サヨナラ勝ち 


大興奮!大正解!家族旅行の行き先は自宅テレビ前! #家族旅行 #WBC #大谷 #村上 #村神様 #サヨナラ勝ち 


そして、
大興奮!大正解!家族旅行の行き先は自宅テレビ前! #家族旅行 #WBC #大谷 #村上 #村神様 #サヨナラ勝ち 


大興奮!大正解!家族旅行の行き先は自宅テレビ前! #家族旅行 #WBC #大谷 #村上 #村神様 #サヨナラ勝ち 


ありがとう!侍ジャパン!!おかげで、思い出に強く残る日になりました!


同じカテゴリー(野球)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

有限会社高橋モータース

住所

〒437-1311
静岡県袋井市山崎5363

TEL

0538-23-4002

営業時間

8:00 ~ 18:30

定休日

日曜日・祝日

コメント

フリーダイヤル:0120-13-4002
お車を通して皆様の役に立ちたい、というのが私たちの願いです。 困ったことがあったら、気軽にご相談ください。
メールアドレス 
takahashimotors@nifty.com

削除
大興奮!大正解!家族旅行の行き先は自宅テレビ前! #家族旅行 #WBC #大谷 #村上 #村神様 #サヨナラ勝ち 
    コメント(0)